2007年07月23日

今日のレッスン

1コマ目は、こやぶ先生!

前回頂いた台本を動きつきでやりました。
動きが加わることで、セリフ読みの時よりも
リアリティが増す気がしましたが
どうも動きに気を取られ、変なところで間が出来ちゃったり・・

セリフの読み方は良かったようなので、その分悔しかったです。
それと、自分の思ってたのと演じたのでは少し違っていたので
もっと表現できたんじゃないかと思うと、また悔しいっ

次で挽回せねばっ


2コマ目は、市山先生!
初めてお会いするので、またも緊張っ

発声等をしたあと、台本を頂きました!
高飛車チックな女性と、その人に憧れる女性。
ちゃみは前者で、おかべちんとペアでやりました!

ゆっくりめにセリフを言ったのは良かったけど、もう少し緩急をつけて
と先生にアドバイスを頂き、そこに気をつけながら再度チャレンジ!
少し良くなったようなので、一安心。

後でこやぶ先生に聞きに行った時『ピシッと締めるとこは締めてみて』と
アドバイスを頂いたので、次はそこにも気をつけますっ

この前の桜井先生の授業で『上から目線で聞こえる』とのコメントを頂きましたが、
どうやら自分はこういう役のほうが合うんだなと、気付き始めましたw

最後に、某CMの物まねをしました☆
楽しかったのですが、途中で羞恥心が出てきてしまい・・・
緊張してる場合かっ
またも自分にガッカリでつ・・orz

でも楽しかった☆

この悔しさをバネに、次も頑張るぞっっ


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 01:05 │IAM
この記事へのコメント
紀香はレッスン中よりレッスン前の方がうまくできそうだよね♪笑

いやぁ〜それにしても市山さんのレッスンは何をやるか予測不可能ね
(^^;)
Posted by ゆみこ at 2007年08月04日 22:58
確かにw
レッスン前のほうが緊張せずにできるww

ほんと、予測不能や^^;
ドキドキやね☆
Posted by ちゃみ at 2007年08月04日 23:22