2007年09月15日

昨日のレッスン

1コマ目は桜井先生☆

まず最初は、最近起こった事を一人一人話していきました♪
フリートークです。

チャミはmixiにも書いた出来事をトーク!

だがしかし!駄菓子菓子!

普段友達と話す時はもっと上手く言えることも
緊張したのかテンション高くして無理やり終わらせてしまい・・・orz
なんていうか、興奮だけ伝わったというか・・・w 難しいですね。

次に絵本の読み聞かせ♪

ヘンゼルとグレーテルにしましたが、全くダメでした・・・orz
キャラクターの声の使い分けは多少出来ていたようですが、
スピード・緩急・物語が終わった感が無かったようで・・・。
自分でも読み終わって、やってしまったとわかったので
聞くの怖かったけど正直にみんな感想をくれたのは、ほんと有り難かった。

先生やみんなに色々アドバイスも貰えたので
直すとこは直し、うまくいったとこは伸ばせるよう頑張る。
プラス緊張に弱い自分からの脱却だ!
次の和物絵本で挽回してみせますっっ


2コマ目は植野先生☆

植野先生の講義は初めてです。

まずは先生のことを色々教えてくれました☆
ご自身の体験を時に真面目に・時に面白おかしくお話してくれて、楽しかったですw

そしてなんと30分以上も延長して、色々とお話してくださいました!
色々お話したので書ききれませんが、先生が教えてくださった
今から出来る事はさっそくやりました^^

よ~し!また頑張っていくぞ~っっ



同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)
 レッスン・パート2 (2007-08-04 02:13)

Posted by ちゃみ at 19:52 │IAM