2006年11月19日

さっそく★

慣れぬ手つきでブログってるチャミですface10


今日の授業は、ナレーション&ブログ。

最初は滑舌。「は行」が辛かった・・空気か抜けちゃう感じ。
腹式がきちんとできれば言えるようになるみたいだし、頑張って練習せねばっっ

原稿、初っ端から噛みましたik_85
アクセントの練習みたいなのをやったんだけど、こりがまた大変ik_00 同じ読みでもアクセント一つで意味が変わっちゃうから、気をつけねばっ

そしてブログ。なんかむずいface07 
慣れだとは思うが、アナログな自分にはどうも難しくてw

あとでクラスのみんなの所に、こっそり行ってみよっとww


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 21:14 │IAM
この記事へのコメント
さっそくぺったん♪笑
Posted by ゆみっちょん at 2006年11月19日 21:40
足跡ゆみっちょ、キターーー(゜∀゜)
Posted by ちゃみ at 2006年11月19日 21:45