2006年11月21日

ついに中身が・・・


まずこれが外見だす。

見た目は乾パンっぽいよねw

てか、会社の人には乾パンに思われたik_85

いや、さすがのオイラも昼ご飯に乾パンは食わんって

常に避難民なのかって話だよw


中身が気になる方は、続きをどぞ~



これが気になる中身だ!!!






もっす普通のパンでしたよface07

あれだね、震災が起こったとき用だね、ほんと。


対象物がストラップのキュッコロ(キューピーのピッコロさん)ってどうよと思いつつ、ついつい一緒に並べてみましたw


キュッコロの実物を見たことある人にしか わかんないじゃんicon10


あれです、みかんの缶詰と同じくらいですik_96


無駄に引き伸ばしてホントすまそik_75


これじゃまるで、クイズ・ミリ○ネアのようだねw

ちょっと試しに追記機能を使ってみたかっただけww


こんなオチでごめんちゃ~いicon10


みなさまも、見つけたら試しにどぞ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 21:23 │日常
この記事へのコメント
なんかめっさグロテスクじゃね?
Posted by タカ at 2006年11月21日 21:31
すごーーーーいい!!

もっと、ちっちゃいのがいっぱいかとおもったよ~

なんか画像で見ると
迫力パン♪
Posted by ゆみっちょん♪ at 2006年11月21日 21:33
無駄にアップにしてみたよ^^;

もしやグロイのはそのせいか?


てか、ゆみっちょ!
ちっちゃいのがいっぱいじゃ、まさに
乾パンだよwww
Posted by チャミ at 2006年11月21日 23:00
外見美味しそうな写真なのに、中身乾パンかよ!(笑)
Posted by はまじ at 2006年11月21日 23:00
これ、生クリームと一緒なら
おいしいかも


>>はまじ
乾パンじゃないってww
Posted by チャミ at 2006年11月21日 23:04
普通のチョコパン?ぽいねぇ…
つか味はどうだったの~?
Posted by 緋翠 at 2006年11月21日 23:05
もっす普通味のチョコパンw

ある意味、期待を裏切られた感じww
Posted by チャミ at 2006年11月21日 23:09
uha!!グロ!!一瞬グロ!!
Posted by ウミング at 2006年11月22日 03:45
やはりグロイのか!!

みんなも気になるモノあったらよろ~
Posted by チャミ at 2006年11月22日 06:51