2006年11月23日

第1回【チームもっす】の集い


舞台見た後でごじゃる。

オイラは本日仕事でして、昼食が11:30~12:30と早い時間だったので

腹の虫がぐ~ぐ~ww

実は舞台を見てるときから鳴っててw

隣に座ってた緋翠に聞こえるだけならよかったが

前に座ってた方にまで聞こえるくらいの爆音


はずかち~face10


そんなこんなで、みんなと夕食ik_28


チームもっす、つけめん大会~~~

おいらのは、とろろつけめんik_18

麺がもちもちしてて、もっすうま~face02

ゆずの味がするつけ汁も、うまうま☆


そんなうまうま言ってる時に新事実発覚!緋翠が実はすごいコスモを持ってて(通称、四谷の母w)かなりビックリだったさ~face08


短時間だったが、楽しい時間を過ごさせてもらったよ^^

危うく終電が行っちゃうところでビビッたけどicon10


是非またやるべしik_96

同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 03:58 │IAM
この記事へのコメント
私コスモ持ってたのか!
チャミングもコスモを持たないと、聖闘士に会えないZE☆(笑)
Posted by 緋翠 at 2006年11月23日 16:57
まじでか!!

オイラも早くセブンセンシズに目覚めなければっっ
Posted by チャミ at 2006年11月23日 17:08
インタの母、万歳☆★
また皆で行きたいねッ(^▽^)
Posted by はまじ at 2006年11月23日 19:12
うん!
行こう行こう☆
Posted by チャミ at 2006年11月23日 20:13
すげーよ、あれはまちがいなくコスモだったよな。
Posted by ウミング at 2006年11月23日 23:30
>>ウミング
DA・YO・NE!
オイラもコスモほすぃ~~
Posted by チャミ at 2006年11月24日 09:43