2006年11月28日

ラジオデビュー★

ついにオイラの番が来てしまいましたicon10

かなり緊張しておりますww

ラジオになんて、滅多に出れることじゃないので

もっす良い経験をさせていただきましたface02


宜しければ、ゆかちんと出てるんで聞いてやってくださいw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.pkdio.jp/pc/


もっす友の会のメンバーも出てますよicon12

第56回に、タカ(タカも友の会でいんだよね??)

第59回に、hamaji・緋翠

第61回に、ワタクシ・ゆかちん

多分来週の第62回には、ゆみっちょ・クリスが出演icon22


よろしくおねがいしま~すik_49


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 19:39 │IAM
この記事へのコメント
いよいよでるのですな!
ほほほ、楽しみじゃ
Posted by つぼ at 2006年11月28日 20:54
つぼたん、こんばんみ★

聞いてみたら、緊張のあまり

何言ってるかわからんことになってたよww

はずかち~
Posted by ちゃみ at 2006年11月28日 21:10
おいら自分の回もまだ見てない(苦笑)
Posted by 緋翠 at 2006年11月28日 21:29
早く見て!!w
Posted by ちゃみ at 2006年11月28日 21:49
meも見てない(笑)
てか、自分の声聴くの恐いよねッ(゜Д゜;)
Posted by はまじ at 2006年11月28日 22:01
自分の声ってなんだか
思ってたのと違うよねw

早くはまじも聞いてミホ★
Posted by ちゃみ at 2006年11月28日 22:34