2006年11月30日

不朽の名作


スラムダンクicon06

ほんと素晴らしい漫画だよね~face02

もっと続きが読みたかったよ・・face10


そんな要望に答えてか、

最終回から10日後の話が出てます

オイラは現物持ってないから、友達に借りたik_14

少ししか描かれてないけど良かったでつ


ちなみに【SWITCH】っていう雑誌に

少しだけ載ってたので、オイラはそれをお買い上げしましたicon22


興味がある方は、現物もしくは【SWITCH】をご覧くださいましicon12


同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事画像
キターーー☆
エヴァ発売!!
最近読んだ本3
新発売?
すあま
良い音です♪
同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事
 キターーー☆ (2007-07-11 10:46)
 エヴァ発売!! (2007-06-19 17:59)
 最近読んだ本3 (2007-05-31 07:44)
 新発売? (2007-05-28 15:05)
 すあま (2007-05-26 08:36)
 良い音です♪ (2007-05-19 21:09)

Posted by ちゃみ at 21:10 │ちゃみのオススメ
この記事へのコメント
私もそれ持ってるよ!
ちょっとしか載ってないけど、続き面白いよね♪♪
Posted by はまじ at 2006年11月30日 21:33
やはり、持ってるか!!
みんなもしかしたら持ってるかもと
思いつつ、知らない人いたら
教えなきゃってな感じで載せたよw

また、黒板ってのが味があるよね☆
Posted by ちゃみ at 2006年11月30日 21:40
スラムダンクは有名だからね♪
黒板だとまた違う味が出て良いさ〜☆★
あぁ〜読みたくなってきた(-▽-)
Posted by はまじ at 2006年11月30日 22:51
黒板のやつ知ってるよ!
かなり前に夜中のテレビで放送されてたの見た(≧▽≦)b
確か、どこかの学校で一日だけ一般の人に公開してたとか。。
でも、何日もかけて書いたマンガを、その日のウチに消しちゃってたのは勿体ない感じがした。
Posted by ゆかちん at 2006年11月30日 23:16
そうそう!
2日間で書いて、公開してすぐ消しちゃったとか。
行っときゃ良かったよ・・orz
Posted by ちゃみ at 2006年12月01日 06:21