2006年12月02日

ファイト〜一発☆


普段仕事のある日は、5:45に起床・遅くても23:30までには就寝のちゃみw

昨日は授業もあって帰宅が遅かったから、寝るのが0時すぎになっちゃった

今日も仕事だから、これを飲んで疲れを吹っ飛ばすぞ☆

でもやっぱ眠い(-_-)zzz


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 12:21 │日常
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
おいらリポD苦手だぁ…
Posted by 緋翠 at 2006年12月02日 14:48
はわゎ…
僕とは生活が正反対なのですゎ〜
((((;゜д゜)))
Posted by クリストファー・J・バルフォア at 2006年12月02日 18:00
小学生かよって思うくらい
早く寝ちゃう自分にビックリだよw

仕事は残念ながら失敗だらけでちた・・orz
Posted by ちゃみ at 2006年12月02日 19:36
チャミ朝はぇーなぁ!!
そりゃ寝るのも早い訳だね☆★
うちはオロナミンCが良いな(^∨^)
Posted by はまじ at 2006年12月03日 17:44
オロナミンCも好きなのだが、
仕事前に飲むのはリポDのほうが
良いのかなと思いw

みんなも睡眠不足には気をつけてw
Posted by ちゃみ at 2006年12月03日 19:16