2006年12月10日

お久しぶりでつ

一週間ほど留守してましたチャミです~

なにやら、失踪説などが飛び交ってたようでww

ちょっち何かと忙しくてicon10

ちゃんと生きてますよ~~www


ではまず手始めに、久々のオススメコーナーからicon09



はい、これはガサガサかかとに素晴らしく効きます☆

知ってる方も多いと思いますが、それでも紹介したくなるicon12

もっ~すSU・TE・KI一品face02

この時期かかせませんねik_72

是非、お近くのドラッグストアでご購入くだされ~~


同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事画像
キターーー☆
エヴァ発売!!
最近読んだ本3
新発売?
すあま
良い音です♪
同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事
 キターーー☆ (2007-07-11 10:46)
 エヴァ発売!! (2007-06-19 17:59)
 最近読んだ本3 (2007-05-31 07:44)
 新発売? (2007-05-28 15:05)
 すあま (2007-05-26 08:36)
 良い音です♪ (2007-05-19 21:09)

Posted by ちゃみ at 20:14 │ちゃみのオススメ
この記事へのコメント
おっ!すべすべ商品か(☆▽☆)
冬はカサカサになりすぎて嫌だね!!うち、かかと堅いからそれ試してみようかな〜♪
Posted by はまじ at 2006年12月10日 21:39
オイラも、かかとがガサガサでやばかったが
コレ付けたら次の日ちょっと良くなったよ^^

やってミホ☆
Posted by ちゃみ at 2006年12月10日 22:01
待ってましたよ☆
お帰りなさ~い♪
Posted by 緋翠 at 2006年12月10日 22:03
>>緋翠
もっす友の会No.000が
帰ってきましたYO

ほんと、ただいまw
Posted by ちゃみ at 2006年12月10日 22:56