2006年12月10日

追いついてみせる

もともと緊張しやすい自分ですが
今日はほんと、そんな自分が恨めしく思った

頭では、こうしてみよう・あれやってみようと考えるけど
いざ本番になると、緊張と焦りで思うようにいかなくなる

今日の演技は他のみんなは最後までやってたけど
自分は結局、最後までやり通せずに終わってしまった

間違えても、つっかえてもいいんだから最後まで演じ通す・・
それが出来なかった

悔しくて悔しくて、自分の不甲斐なさに泣きそうになった


でも落ち込んでばかりはいられない
泣くことなんていつでもできるんだ

少しでもみんなに近づけるように
一歩でも自分の夢に近づけるように

次の授業では今日より少しでも良くなるよう頑張ろう


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 21:57 │IAM
この記事へのコメント
緊張も焦りも成長に必要な栄養分だからね…
不安(おいらの感情だが)も拭い切れなくていい筈だよ。
お互い夢を実現させる為に頑張りましょうネ☆
Posted by 緋翠 at 2006年12月10日 22:05
ありがとね☆
頑張るぞぃ
Posted by ちゃみ at 2006年12月10日 22:57
うん意外に緊張し〜やな
Posted by だっち at 2006年12月10日 23:28
おいらもおどおどしっぱなしで・・・

慣れていって思ったように動きたいね。
Posted by ウミング at 2006年12月11日 01:01
>>だっちさま
そうなんですよ・・
そんな自分にある意味ビックリですorz
またこれから頑張っていくので
見守っててください~っ

>>ウミング
ほんと、思ったとおりに動きたいね
お互い場数こなして少しでも
鳴れていこうね!
Posted by ちゃみ at 2006年12月11日 06:25
萌えるキョドり具合w
Posted by だっち at 2006年12月11日 13:26
>>だっちさま
なんすか!
そのSU・TE・KIキャッチフレーズはw
メモメモww


みなさまのコメントは、自分にもっす元気をくれます☆
ほんとありがとでつ^^
Posted by ちゃみ at 2006年12月11日 22:10
コメント乗り遅れ!

うちも緊張して、キョドってた!!緊張すると冷静になれないよね…
でも堀川さんや先生方が言う様に、段々と慣れて行く筈だと思うから、お互いゆっくり頑張って行こうね(^∨^)
Posted by はまじ at 2006年12月11日 23:16
そうだね!
慣れって大事だと今更ながら思うよ^^
頑張っていこうね☆
Posted by ちゃみ at 2006年12月14日 19:35