2006年12月21日

遅くなりましたが

18日放送分(第64回)のアニラジチャンネル【http://www.pkdio.jp/pc/】に
もっす友の会のゆみっちょ&クリスが出演しておりますik_72

是非、聞いてみてくださいませicon06

いやはや本当、貴重な体験をさせて頂いたと思っております。
経験値を上げて、また出させて頂ける様、精進しますik_53

ちなみに、携帯事件ですが
携帯会社に問い合わせたが、他の機種でもアクセス出来ないそうな・・

だっち様の携帯は使えるみたいだが、何故ソフトバンクは駄目なんじゃ・・・?
謎は深まるばかりでつik_85

しばらく様子見て対処するしかないな・・icon10

てか、オイラと同じ症状の方っているんですかね


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 22:31 │IAM
この記事へのコメント
おらソフトバンクでも試したずら
Posted by だっち at 2006年12月21日 23:06
ええ~
きゅうに?
調べてみるずら~。
Posted by ウミ at 2006年12月22日 00:00
聞きます。聞かせて下さい。楽しみッス♪
Posted by みか at 2006年12月22日 00:09
わぉ♪ありがとう(^◇^)vあたしがフリーズしたとこはカットされていたね(笑)あの時にくらべたら今は、まともな声になっているはずー☆
Posted by ゆみっちょん at 2006年12月22日 01:06
知らなかった(汗)
僕の携帯からは聞けないのだ〜
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Posted by クリストファー・J・バルフォア at 2006年12月22日 21:49
>>だっちさま
まじでつか!!
新機種はダメなのだろか・・orz

>>うみんちゅ
調べてみて~!
よろしくメカドック
Posted by ちゃみ at 2006年12月22日 22:05
>>みかたん
是非お聞きくださいまし☆
可愛らしい声が聞けますわよん^^

>>ゆみっちょ
あのフリーズは今でも覚えてるよw
オイラもフリーズしたところは
うまくカットされてましたw
ありがたや~☆

>>クリス
携帯からじゃ聞けないんかorz
マン喫に急げっ♪
Posted by ちゃみ at 2006年12月22日 22:09