2006年12月24日

メリクリ・イヴイヴ

昨日の続きでふ

イベントの後は、学院のクリスマス会ですicon12
イベントに引き続き、クリスマス会のスタッフも兼任のちゃみっこ。

会に参加してくれたみなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?

会が始まってからもてんてこ舞いで、色々と動いてたので
皆様となかなかお話する機会がなかったですが
楽しんで頂けたなら、これ幸いik_49

ちなみにちゃみって誰だっけ?と思った方!
hamajiとお揃いのスカートサンタ衣装で
うろついてたロン毛のオナゴを思い出してくださいw

今度、携帯事件が直ったら、画像うpします

ゆっくりお話できなかったみなさま、別の機会にでも
オイラと呑んでやってくださひik_11

最後に!
蓮さんをはじめ、クリスマススタッフのみなさま、ドレスTOKYOのスタッフのみなさま
お疲れ様でした!!
色々失敗とかもありましたが、なんとか無事終了して良かったでつねface02
今日は、メリクリ・イヴなので疲れた体にケーキでも大量に摂取して良しの日ですよw
本当に、お疲れ様でした&有難う御座いましたik_07

そんなこんなで、メリ~クリスマ~ス・イヴ


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 17:56 │IAM
この記事へのコメント
メリークリスマスイブ

昨日はクリスマス会頑張っていた姿を見ているから本当にお疲れ様でした。
Posted by みか at 2006年12月24日 19:17
㌧クスです~☆
総長のサンタルックが見れなくて残念orz
Posted by ちゃみ at 2006年12月24日 19:39
メリクリイウ゛☆
色々とありましたが(苦笑)本日はごゆるりとお休みくださいまし(´∀`)
Posted by 緋翠 at 2006年12月24日 21:46
緋翠もイルミネーションで癒されたかにゃ?
良いクリスマスを☆☆
Posted by ちゃみ at 2006年12月24日 22:30
昨日はおつかれちゃん。

おまいさんのサンタはまぶしかった。
Posted by ウミ at 2006年12月24日 23:50
お疲れ様でした。
そしてありがとう。

メリークリスマス☆
Posted by 蓮 at 2006年12月25日 00:33
イベント&Xmasスタッフお疲れサンタ☆★
色々あったけど、楽しい思い出も出来たから万々歳な一日だったね(^∨^)
Posted by はまじ at 2006年12月25日 15:50
>>ウミング
どつかれさ~ん★
まぶしかったかいw
こんなんで良けりゃまた着るよww

>>蓮さん
ほんっとお疲れ様でした!
メリクリ~でっす★
Posted by ちゃみ at 2006年12月25日 19:22
>>はまじ
どつかれサンタ★
そうだね!楽しい思い出も出来て
良かった良かった♪
メリク~リ☆
Posted by ちゃみ at 2006年12月25日 19:24