2007年01月01日

あけおめでございもっす~

去年は大変お世話になりましたface02

今年は声優としてデビュー出来る様、頑張りますので

みなさま、宜しくお願い致しますik_70

そんなこんなで、先程宝くじの番号合わせをしました。


当たっちゃったよface08

いつも(3~4回しか買ったことないが)5等の300円しかなかったけど

初めて4等の3000円出ちゃったよik_49ik_49

こりは幸先良いスタートじゃ~~~icon22

おみくじは末吉だったけど・・orz

今年のちゃみは何かが違うぞっicon09

ついにコスモに目覚めたかik_01

行け行けGO!GO!まっしぐらicon16

猪のごとく突っ走れ~icon09


・・・なにやらもっす興奮しちゃいましたがw

みなさまにとって、2007年が良い一年でありますようにicon12


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 19:58 │日常
この記事へのコメント
ちゃみちゃん、今年もよろしくです!
宝くじいいな~☆
Posted by ☆こずみっく☆ at 2007年01月01日 21:52
今年も宜しくお願いします♪ちゃみにとって素敵な一年になりますよーに( ̄人 ̄)
Posted by 緋翠 at 2007年01月01日 23:47
宝くじ羨ますぃ。
今年もよろしくお願いします!
Posted by みか at 2007年01月02日 08:24
今年もよろちくです~★

やはり東京駅で宝くじ買ったのが
良かったんだな^^

みなさんも是非東京駅でw
Posted by ちゃみ at 2007年01月02日 09:37
☆あけおめ☆デス
今年もヨロシクぅお願いしまぁぁス(^^)
私も宝くじ買ってあるんだけど…まだ見てない…てか新聞も1日のない…売り場に持って行くしかないなΣ( ̄□ ̄;)
Posted by コン at 2007年01月02日 17:52
>>コンちゃま
ことよろ~★
売り場に行かなくても
ネットで見れるから
チラ見してミホ^^
Posted by ちゃみ at 2007年01月02日 23:00
ぼくは共同で40枚買ったけど600円でしたよ・・・
Posted by ウミ at 2007年01月04日 04:51
>>ウミング
600円だったか~
次買うときは東京駅にて
お買い上げしてみんしゃい♪
Posted by ちゃみ at 2007年01月04日 16:29
もっす★
あけおめことよろ!
o(*・▽・)ノ”

寒いから腹出すなよ〜
Posted by クリストファー・J・バルフォア at 2007年01月04日 20:39
>>クリス
ことよろ~^^
気付いたらヘソチラしてっから
気をつけねばなw
Posted by ちゃみ at 2007年01月04日 20:50