2007年01月06日

発掘★最終章


これも昨日うpしたのと同じで

20歳くらいにカレンダーのお子様を模写

ママンにお子様に見えないとダメだしくらったやつ

言われてみれば・・・

オナゴの服が妊婦っぽく・・ww













こっちは一番最近に描いたもの

って言っても一昨年くらいでつが

ルノワールの【イレーヌ嬢】を模写



久々に見て、懐かしいなと思い

色々うpしてみました

ちゃんと絵の勉強したかったな

美術学校とかって楽しそうface02

でも課題が大変そうだw


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 21:35 │日常
この記事へのコメント
私は模写は苦手だな。雰囲気がでていいなぁって思う。
Posted by みか at 2007年01月07日 00:18
服飾やデザイン科はまさに課題に悩まされるです…
僕はデザイン科だった…
模写と風景画が苦手(汗)
Posted by クリストファー・J・バルフォア at 2007年01月07日 15:05
>>みかちん
オイラは逆にイラストとかが苦手・・
創造画とかも描きたいが、頭では思いつくが
いざ描くとなると、どうも絵にできないんよ

>>クリス
おまいさん、デザインやってたのか!
すごか~~★
やはり課題に悩まされるのねw
Posted by ちゃみ at 2007年01月07日 22:46