2007年01月30日

筋肉痛が?

日曜のレッスンで、きっと筋肉痛になるだろうと思いきや、
今回はだいじょぶだった!!

すごいぞチャミ☆

喉の調子も良いし♪(出し方が下手だから、レッスンの次の日は声がちと枯れる)
なんかちょっと成長してる感があって、嬉しいでつ^^


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 19:27 │日常
この記事へのトラックバック
 カラオケなどで歌うときの練習法をご覧ください。(練習法1~6)  年齢とともに、声ってだんだん低くなりますよね。  なので、意識してA(ラ)の音でしゃべるといいそうです...
発声練習 7【心も身体もフィットネス】at 2007年03月06日 16:25
この記事へのコメント
私も筋肉痛平気でした!!…レッスン中に足は攣りましたが(苦笑)
少しずつですが成長を感じとれるのは嬉しいですよね♪これからも頑張りましょう☆
Posted by 緋翠 at 2007年01月30日 23:26
ちょい筋肉痛になった……Σ( ̄□ ̄;)
Posted by コン at 2007年01月31日 03:25
>>緋翠
おぬしも平気だったか!
なんか嬉しいよね☆
この調子でぎゃむばろZE♪

>>コンちん
あ・あれでつよ、久々だったから!
もしくはお風呂でマッサージしなかったからとかw
Posted by ちゃみ at 2007年01月31日 20:39