2007年02月18日

メイク&ボイトレ

本日の授業は1コマ目がメイク!!
みんなスッピンで登校w
朝の支度がラクでしたww

本格的に教えてもらえるので、みんな真剣icon12
先生にお借りしたファンデーション、下地要らずなので
すごい良かった☆お金あるときにお買い上げせねばっ

チャミは眉毛で時間を食ってしまいました
なかなか左右の形が合わなくてイライラface09
普段の眉毛の形は、きつく見えちゃうようだから
少し優しい雰囲気になる形を教わりまして、
でもそれがまた、描くのが難しくて・・・orz
写メに眉毛写したから、見ながら練習しなくてはっ

自分は皮脂分泌が多いほうなのでつが、
あぶらとり紙だと余分な成分まで取れちゃうから
ティッシュで皮脂を取ったほうが良いと先生に教わりました。
皮脂分泌の多い方、お試しあれ☆

今度みんなでメイク練習したいなik_16


2コマ目はボイトレ☆
まず、腹式・発声から。
前より声の出し方がわかってきたのか、ちゃんと声出てる気がしました♪

今回はYUKIさんの【Home Sweet Home】を選曲。
最初は声も出てたけど、最後のほうが息継ぎの仕方が
うまく出来なくて、苦しくなっちゃいましたicon11
息継ぎは大事ですね。
次唄うときは、息継ぎも気をつけます!!


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 22:01 │IAM
この記事へのコメント
でも歌えていたよ〜(^ワ^)w♪

メイク練習してるよ〜あの日以来チークが濃くなりました(笑)アイカラーブラシも買ったぞ♪
Posted by ゆみちょ at 2007年02月21日 21:22
化粧は難しいっすよ(泣)
美少年に生まれれば化粧なんて要らなかったのに...
Posted by クリストファー at 2007年02月22日 11:46
>>ゆみっちょ
唄えてた?良かったなりよ~☆
色々お買い上げしてるのね!
オイラは相変わらず毎朝眉毛に悩んでるよw


>>クリス
ほんとムズカシイよね・・orz
でもクリスはキャワユイからモウマンタイ☆
Posted by ちゃみ at 2007年02月22日 20:01