2007年03月05日

カワユス★


今日は、久々にマイカーに乗りましたik_34
何故ってそりは、プリンな頭を染める為w

そんなことはさておき
マイカーの守護神を紹介しますface02

ケロロ(チビッコ時代)とナルトのガマちゃんww
久々に乗って、傍らに存在するこの子達に
なんだか癒されましたicon12

あっ、別に蛙が好きなわけじゃないですよ!
たまたまですw


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 20:00 │日常
この記事へのトラックバック
 カラオケなどで歌うときの練習法をご覧ください。(練習法1~6)  年齢とともに、声ってだんだん低くなりますよね。  なので、意識してA(ラ)の音でしゃべるといいそうです...
発声練習 7【心も身体もフィットネス】at 2007年03月06日 16:25
この記事へのコメント
もしかして…ケロロ意外とデッかいッスか?
Posted by 緋翠 at 2007年03月05日 21:14
ぷ、ぷりんな頭ってどんなだろか? 

ケロロくんデカイよ〜w
Posted by るぱん at 2007年03月05日 21:27
>>緋翠
いや、アップに撮りすぎただけで
20cmくらいだと思われww

>>るぱんさん
プリン頭とは、髪の毛が伸びてきて黒い部分が増えてきた頭のことでつww
軍曹、思いのほかデカく見えてビックリw
Posted by ちゃみ at 2007年03月05日 22:09
20cm…!!意外とでっかい軍曹だ♪ゲーセンでよく見掛ける軍曹は5cm位だからでかくてびっくり〜、でも激かわゆい☆
Posted by 緋翠 at 2007年03月05日 22:59
ボクの軍曹さんは胴体がガン○ムになてます。。。
しかも~初代ではなくストライクフリーダムだったり・・・
Posted by joker at 2007年03月06日 03:20
そぅいえば部屋にあったよね、ケロロくんw
Posted by るぱん at 2007年03月06日 05:42
>>緋翠
大人軍曹も良いが、やぱーりチビ軍曹のがカワイイから買っちゃった☆ちゃんと尻尾も付いてますw

>>joker さん
ストライクフリーダムの軍曹って珍しいでつね!!それもカワユス☆
軍曹はシャア専用のイメージw

>>るぱんさん
joker さんのケロロを目撃したのでつねw
今度、チャミもおもちゃ屋で見てみます☆
Posted by ちゃみ at 2007年03月06日 06:31
全角になてました。。(汗

>>ちゃみさん
おもちゃ屋ですと・・・元々プラモなので、ケロロとガンダムの2体を買って、
なおかつ組み立て&差し替えなければなりませぬ。。
あしからずすまんそです・・(^^;;
Posted by じょけ・・・joker at 2007年03月10日 02:09
>>joker さん
プラモだったのでつか!!
そりは組み立てなきゃならぬでつねw
Posted by ちゃみ at 2007年03月11日 18:10