2007年03月11日

献血♪


レッスンの帰りに久々に献血してきました☆

血が足りぬとハガキが来てたので

行かねばっ とは思っていたのでつが

時間が合わず最近はなかなか行けなくてicon11

しまいにはTELで献血の催促(?)っぽいのが来たらしくww

ようやく行ってきましたよ。

献血手帳がカードに変わって嬉しい☆

おかげで財布が少し薄くなりました♪

皆様もお暇な時に、献血にご協力をik_47


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 18:17 │日常
この記事へのコメント
はじめまして☆

そんな電話が来るんデスね〜☆ビックリです。
私はまだ献血手帳デス^^;最近行ってナイので行こぅかなと思ってマス♪
Posted by なつみ at 2007年03月11日 18:25
私はまだ献血した事がないッスねぇ…ドロドロ血だから駄目かも(笑)
Posted by 緋翠 at 2007年03月11日 18:33
はじめまして
僕もついさきほど献血に協力してきました。
暗証番号制になりましたしね。
Posted by そうめん at 2007年03月11日 18:42
>>なつみさん
初来店、ありがとです♪
私も初めてで、ビックリしましたw
催促かはわからないけど、ハガキきた次の日くらいに献血センターからTELきたと、伝言をもらいましたww
ちょっと時間空いたときにでも、行ってあげてくださいな☆

>>緋翠
ちょっと痛いけど、試しに行ってみほ☆
あっ、でも今は具合悪いんだから、治ってからねw

>>そうめんさん
初来店、ありがとです☆
そうめんさんも今日行ってきたのですか!
奇遇ですね☆
暗証番号制で、ビックリしました!
何が変わったのかわからないけど、持ち運びやすくなったので、カード型は良いでつね^^
Posted by ちゃみ at 2007年03月11日 21:24
おひさしです☆

なかなか更新されないので、どうしたものかと思ってまひた。

献血なんて18年前にしたのが最初で最後(?)でつw


今度血が騒いだら行ってみよぅかな……門前払い?
Posted by るぱん at 2007年03月11日 23:23
あたしも帰りに献血したかったけど風邪だったよ…できないわ(^。^;)
治ったら行こうかなぁ〜!!2回行ったけど基準に達してなくて2回とも献血できなかった…(;_;)初献血はいつの日か…
Posted by ゆみっちょ at 2007年03月12日 00:11
以前・・貧血ですさまじくツライ思いをしたので、コワくてできません・・
しかし、今やると、きっと、その血を使ったらこれすてロールが脳決戦(血栓?)に至るであろう。。。。(爆)
隠れメタボラー・じょけRでした。
Posted by じょけR(カナ文字へ改名) at 2007年03月12日 02:27
>>るぱんさん
おひさでつ(^O^)/
更新、滞ってしまい申し訳ないでつ
なんか、ちゃみの携帯は時々不機嫌になって画像送れなかったりするのでつ(´〜`;)

久々の献血も良いものでふよ☆ 門前払いはきっとされないはずw


>>ゆみっちょ
2回も駄目だったかw
体調の良いときにまた言ってみほ☆意外に楽しいなりよ

>>じょけRさん
改名したのでつね☆かしこまりでふ(^^)v
貧血起こしたのでつか!そりはトラウマになっちゃいますね…
隠れメタボなのでつかw ちゃみは血液サラサラの検査、やってみたいでふ♪
Posted by ちゃみ at 2007年03月13日 12:42