2007年03月19日

☆バトン☆

えっと、ゆみっちょからバトンというものを頂きましたw
これを受け取ったブログ管理人は、バトンをくれた人・あげる人の事を
書くようです☆

【知人・管理人バトン】

※ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知人の管理人さんは必ず載せること

(漢字/色/季節)
イメージワード・イメージカラー・イメージシーズン


参考にゆみっちょがオイラに書いてくれたのをうpします。

漢字
【姉御】
スタイル抜群で姉御肌のお方なので(*^v^)あとよく堀川さんの「姉上…」のフレーズ使っていたからかもw

季節
【夏】
明るく元気で目立つ方なのでお祭りが似合うイメージがあります♪


【赤】
赤を着たところは見たこと無いのですが…。夏と同じ♪ちゃみ=元気=赤=夏(^ワ^)v


ふむふむ。このように書くのか・・・
てか、恥ずかしいなw
ゆみっちょには、こんなイメージなのね☆
ありがとん^^
照れるが嬉しいでつvvv


ではまず、ゆみっちょのイメージを・・・

漢字
【天然】
発言がおもしろかったり、急に「あっっ!!!!」とか言って、どうしたか聞くと
「なんでもないw」とか、常に予測不可能なとこww でも頼れる人☆

季節
【春】
一緒に居て和むとことかは、春の暖かな感じと似てるっぽいかな^^


【ピンク】
だっち様と一緒の色になっちゃうけど、ほんわかな感じが淡いピンクをイメージさせます♪

あれ?なんかだっち様とちとカブるなw


では、ちゃみはクリスにレッツバトン☆

漢字
【同志】
星矢トークを熱く語れる、同志と感じた人w
出会って間もない頃から「やるなv」と思った楽しいコでつ☆

季節
【秋】
一見おとなしそうな風貌だが、素早い動き(だるまさんが転んだの、くの一)も出来るので
活発さも併せ持つ夏と冬の間の秋かなぁw


【黒】
服装・黒髪と外見からだけど、黒なイメージ☆ てか、黒が似合う♪

そんなこんなでクリス、よろ〜〜ノシ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 21:35 │日常
この記事へのトラックバック
眉毛のカットと整え方【眉毛のカットと整え方】at 2007年03月20日 16:55
テレビゲームソフト会社のテクモが2007年3月30日に「ニンジャガイデン」シリーズの新作発表会を開きました。その新作発表会では、プレイステーション3用に「ニンジャガイデンシグマ」を2...
リア・ディゾン イメージガール【リア・ディゾン 画像 壁紙 動画】at 2007年04月09日 09:45
この記事へのコメント
今日はお疲れちゃん♪
色々楽しかった一日でしたな(-∨-)
チャミとゆみっちょさんとクリスさんのイメージが合ってて、ついにやけちゃいましたわッ☆★
Posted by はまじ at 2007年03月19日 22:10
>>はまじ
ほんとお疲れぃ!!
緊張したけど楽しかったね☆
バトンはそのうちhamajiにも行くと思うから、よろちく♪
Posted by ちゃみ at 2007年03月19日 23:03
わ〜ぃ(*゚▼゚)w=♪じゃあ春が似合う女の人を目指そうっw

たしかにクリスは黒かも〜!!おもろいね〜このバトン♪
はまじは、笑顔・春・淡いエメラルドグリーンなイメージあるっ(^v^)
Posted by ゆみっちょ♪ at 2007年03月19日 23:37
うん!これおもろい☆
ちゃみにとってのはまじは
妹・夏・オレンジかな♪
Posted by ちゃみ at 2007年03月20日 20:19