2007年03月26日

絶対領域w

絶対領域w
昨日のオーディションは、いつもの元気ちゃみの宣材写真を
オーディション用紙に使ったので、結局こっちのオナゴちゃみは使用しませんでしたface07

せっかく撮ったので、ブログに載せまつ。

絶対領域チックw

みか村長~~!
約束は守りましたぞ~~ww

ちなみにこの服はワンピースではありません。
下に短いズボン装着してまっせ~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 19:38 │日常
この記事へのコメント
萌え〜〜〜☆(笑)
絶対ワンピースだと思ってたのに騙されたぁ〜(爆)
Posted by 緋翠 at 2007年03月26日 21:34
>>緋翠
うぷぷw
こんだけ短い丈のワンピは着れませんYO☆
あの服は普通のトップスなり~w

下が短すぎってことやねorz
Posted by ちゃみ at 2007年03月26日 22:30
可愛い…
Posted by コン at 2007年03月27日 05:04
ナイスプロポーション★そりゃよだれもでるわ~!
羨ましいす♪
Posted by ゆみっちょん at 2007年03月27日 08:02
絶対領域はすごくイイ!有難う!今日も1日頑張れます。

つか、本当にスタイルいいよね。羨ましい。
Posted by みか(村長?総長?) at 2007年03月27日 11:35
>>コンたん
あざすw

>>ゆみっちょん
よだれw
でも最近、重力に逆らえなくなってきまちたorz

>>みか村長
村長率が高いので、村長にしましたw
みか村長も絶対領域してして~☆
Posted by ちゃみ at 2007年03月27日 19:29