2007年04月17日

聖闘士星矢☆占い

というのを、発見☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://u-maker.com/18039.html

結果は・・・

フェニックス・一輝兄さんでした!

しかもこの占い、

【あなたの本当の母親は

現在、シベリアの雪原をさまよい歩きながら、

あなたの名前を叫んでいます。】


ってなことまで、書いてあるんでつよっっwww

ほんとのママンって・・・w

シベリアじゃ、氷河みたいじゃんik_49

まあ氷河のマーマは彷徨い歩いてないけどw

興味のある方は、是非やってみてくらはい☆


同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事画像
キターーー☆
エヴァ発売!!
最近読んだ本3
新発売?
すあま
良い音です♪
同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事
 キターーー☆ (2007-07-11 10:46)
 エヴァ発売!! (2007-06-19 17:59)
 最近読んだ本3 (2007-05-31 07:44)
 新発売? (2007-05-28 15:05)
 すあま (2007-05-26 08:36)
 良い音です♪ (2007-05-19 21:09)

Posted by ちゃみ at 19:44 │ちゃみのオススメ
この記事へのトラックバック
コミックやアニメで根強いファンを持つ、車田正美の「聖闘士星矢」のタイピング・ゲーム・ソフトです。プレイヤーは「聖闘士星矢」の主要キャラクター「星矢」「氷河」「瞬」「紫龍」...
聖闘士星矢 タイピング流星拳【タイピング練習法】at 2007年10月07日 15:58
この記事へのコメント
聖闘士星矢…まだ見てないんですよね(^-^;でも、きっかけとして占いやってみます(*^(7)')ノ
Posted by コジマナナ☆ at 2007年04月17日 22:15
>>コジマナナ☆たん
セイヤは良いよ~~!!
ちゃみはTVで見てたもんで、その頃から大好き^^
お暇なときに見てみてちょ☆
Posted by ちゃみ at 2007年04月17日 22:46
高村哲也で〜す!!ブログにコメントありがとさん…返事おそぅなってすいません(笑)

聖闘士星矢の歌は盛り上がるから最高だね(笑)

また機会があったらよろしくね(-ω-)ノ
Posted by てつや!! at 2007年04月18日 05:39
>>てっちゃん
初来店、㌧クス☆
ほんと、大盛り上がりだよね!!w
アスガルド編からのOP曲も良い☆
またの機会に唄ってくらはい♪
Posted by ちゃみ at 2007年04月18日 06:24
私はミロだったょ〜♪
本当のお母さんはサウスダコタ州で私の名前を呼んでいるみたいですが…

サウスダコタ州ってどこ?!
Posted by 緋翠 at 2007年04月19日 10:47
>>緋翠
ミロ!
さそり座のミロ!!
今のところ、ちゃみ以外の人はゴールドセイントやなw ブロンズ仲間はいずこ~

サウスダコタ州・・・?
どこやねんっっwww
Posted by ちゃみ at 2007年04月19日 21:43
ちゃみちゃん、こんにちはー☆
うちは、瞬くんだったよぅO(≧∇≦)o!!
一輝兄さんとは兄弟やね♪

そして、『こずみっくさんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいる』そうです。
何故…

聖闘士星矢占い、うちのブログでも紹介していーい?
Posted by こずみっく at 2007年04月20日 01:50
>>こずみっく
瞬くんだったか(^O^)/ では今度からちゃみのことを、『兄さん』と呼んでおくれw

ママンは明石大橋って、微妙な距離でつなww

どうぞ、オススメしてくだしゃい☆
Posted by ちゃみ at 2007年04月20日 14:59
星矢でした(^-^)v
ブロンズ揃ってきたね☆

“本当のお母さん”はアラバマ州から…バンジョーとか掻き鳴らしながら叫んでるのかなぁ(T▽T)
Posted by at 2007年04月21日 22:49
>>蓮さん
主役キターーー!!
良い感じにブロンズが揃ってきて、ちゃみも嬉しいでつよ☆
バンジョー掻き鳴らしながら・・・w
なんか妙にイメージしやすかったww
Posted by ちゃみ at 2007年04月23日 00:31