2007年04月29日

1コマ目は演技

今日はレッスンです!
1コマ目は、こやぶ先生の演技☆

最初に、腹筋・背筋・腕立て・長音をやりました。
運動不足だから、部活やってた頃の体力はないし
もっす不安でしたが、なんとか出来て良かった×2!

あっ!もう毎度のことながら、笑わせるつもりはないんでつが
背筋やってるときにお腹がもっす鳴っちゃって(しかも何度も)
一緒にやってたさっちゃんを笑かしてしまいましたw
もう少し記録が伸びたかもしれんのに、本当ごめんちゃい~~


次に【感情解放】というのをやりました。
喜怒哀楽の【哀】を解放っ
今まで経験した哀しい出来事を思い出して泣きました。
途中、「思い出し怒り」しちゃって、「違う違う」と他の事とか考えたり・・w
これらの感情をすぐに出せる役者さんは、やっぱスゴイ!
ちゃみも頑張るぞっ

最後にセリフを頂きまして、今日はさっちゃんとペア☆
さっちゃんとは初ペアなので、緊張もしましたが
なんか新鮮で楽しかったです^^
セリフはまだやっぱ、読んでる感があって自分的にも
うまく出来なかったなと反省。
もっとセリフの奥の奥を読んで、それをきちんと表現出来る様にしなくちゃ!

まだまだ演技ってのは難しくて、なかなか思うようにいかないけど
前を向いて一歩一歩進まなきゃいかんですたい。


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 21:43 │IAM