2007年04月29日

2コマ目はIT

事務局長の授業でつ☆

毎回、目からウロコな話が盛り沢山!
ご自身の体験を例にしてお話してくださるので
わかりやすいのでつ^^


そして、自分のダメなところを再認識。
反省・・・。
でも、すごい有り難いことなので、本当に感謝です!


まずは3ヵ年計画!!
きちんと計画を立てて、それに沿って行動する!!
1年後の自分はこうなってる・2年後・3年後・・・てな具合に
計画を立ててみよう。

周りをちゃんと見れるようになろう!
飲食業で働いていた時の事を思い出し、相手が何を欲しているか等
心を読むというか、考えてる事をビビッとキャッチできるアンテナを養おう。

☆1way2job☆の精神!(当時の主任がよく言ってました)


まだまだありますが、まずはきちんと計画を立てるべしっ


山田さん、今日も良いお話ありがとうございました!!


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 22:22 │IAM
この記事へのトラックバック
角質除去化粧品リーブルスキンクリアジェル温泉に行くと必ずおいてある【アロエシオ】でおなじみのリーブルさんより新商材「スキンクリアジェル」が開始!!リーブル『スキンクリアジ...
角質除去化粧品「リーブルスキンクリアジェル」【アンチエイジング通販】at 2007年08月17日 08:29
この記事へのコメント
ITじゃないよなぁ
Posted by だっち at 2007年04月30日 08:52
事務局長特別講義♪

ためになるさね!!(^-^)g
Posted by ゆみっちょん at 2007年04月30日 08:59
>>だっち様
あっ、そか!
ではITじゃなく、【特別講義】でw

>>ゆみっちょ
ほんと、有り難いお言葉を頂戴したね☆
まさに【特別講義】や!!
Posted by ちゃも at 2007年04月30日 11:12
ほな何か特別なもんくれ
(-。-)y-~
Posted by だっち at 2007年04月30日 12:42
さっきはありがとう♪♪
Posted by yumiccho  at 2007年04月30日 20:39
>>だっち様
特別なものでつかw
では今度、某CMで有名な
【特別なキャンディー】を・・・ww


>>ゆみっちょ
さっそく出来たみたいで良かった☆
Posted by ちゃも at 2007年04月30日 21:26