2007年05月09日

最近読んだ本☆1


通勤中の暇な時間&自分の趣味も兼ねて
よく文庫本を買うちゃもでつ。

一冊ずつ紹介するのも大変なので
まとめてうpしちゃいましたw

今回のは天使・神様・幻獣etcの本+古代史。
天使系の本は、絵も素晴らしくキレイで見易い!!

名前は知ってても、どんな形なのか
いまいち分からなかったから、絵で表してくれて
分かりやすかったでつ☆

特にクトゥルーやケルト神話は、ちゃもの中でまだ謎なので
その神様もあったのがまた良かった^^

古代文明の本は、有名なメソポタミヤ・エジプトetcをはじめ、
巨石・地中海文明も記載されてて、自分の中で新たな発見あり面白かった☆


一つ難点なのは、色んな本を読んで得た知識が混ざっちゃうことw
だめじゃん・・・orz
ちゃんと整理整頓しなきゃな~


同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事画像
キターーー☆
エヴァ発売!!
最近読んだ本3
新発売?
すあま
良い音です♪
同じカテゴリー(ちゃみのオススメ)の記事
 キターーー☆ (2007-07-11 10:46)
 エヴァ発売!! (2007-06-19 17:59)
 最近読んだ本3 (2007-05-31 07:44)
 新発売? (2007-05-28 15:05)
 すあま (2007-05-26 08:36)
 良い音です♪ (2007-05-19 21:09)

Posted by ちゃみ at 20:30 │ちゃみのオススメ
この記事へのコメント
好きって言っていたね♪(*^_^*)
私の読書は小説に偏ってるなぁ★もっと色々なジャンルを読んでみたい!
Posted by ゆみっちょ♪ at 2007年05月10日 02:49
>>ゆみっちょ
ちゃもも結構ジャンル偏ってるんだよねw
気になる本があれば、レンタルするんで☆
Posted by ちゃも at 2007年05月10日 20:58