2007年05月22日

配慮

昨日、舞台を見に行ってその感想を書きましたが

一部の方には不愉快な思いをさせてしまいました。

申し訳ありませんでした。


自分的には、チラシのあらすじやストーリーには関係の無い方の事を

書いていたのですが、ネタバレっぽくなってしまって。

説明不足でしたね。

反省です。


中傷的なコメントに落ち込みましたが。

ゆみっちょや山田さんの記事を見て、自分も記事を再度載せることにしました。

この前の記事は続きを読むでみれます。


今後このようなことがないよう、気をつけます。



西田シャトナーさんの舞台を見に行って来ました(^O^)/


コロンブスが新大陸発見する前に起きた、一つの事件を題材にした物語☆


セリフの9割が日替わりのようで内容もおもしろかったし、タイムキーパーさんが残り時間を音や紙で知らせたり…w


楽しかったですo(^-^)o

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 22:30 │日常
この記事へのコメント
特別、記事に問題は無いと思いましたよ。

よっぽど思い入れがあるんでしょうね~。でも、感情に任せた軽率なコメントは慎んで欲しいです。


私も今後は読み手の気持ちに気をつけて書こうと思います。
Posted by ゆみっちょん at 2007年05月23日 05:15
>>ゆみっちょん
ありがとう。

ネットって怖いなと思ったよ。

自分も気をつけて書きます。
Posted by ちゃみ at 2007年05月23日 06:30
記事内容少し追加しました。
Posted by ちゃみ at 2007年05月23日 06:37
追加記事読みました!!

ね、こわいよね。誰が書いたのかわからないだけでこんなにこわいとは(>_<)
書いた人には自分のしたことを反省してほしいなぁ。書くなら言葉を選んでほしいな。
他の人にはあたし達みたいな思いしてほしくないよね!
Posted by ゆみっちょ at 2007年05月23日 13:35
>>ゆみっちょ
うん、こんな思い自分らももうしたくないし、
他の人たちにもしてほしくないでつよ・・・
Posted by ちゃみ at 2007年05月23日 19:42