2007年05月27日

本日のレッスン

1コマ目は事務局長の授業です!


レッスン前の発声や滑舌等・自主トレ時の練習を

自分はただ黙々とこなしていただけだったと、改めて気付きました。

意味を考えながら行動することの大切さ。

何もやらないよりは自主トレもやった方が良いけど、

意味を考える・考えないの差は大きい。


そして、息抜きも必要。

詰め込みすぎてもダメだし。


事務局長のお話は、毎回色々なことに気付かせてもらえ

自分のことを改めて考えるようになったりで、本当感謝です。



2コマ目は、こやぶ先生の演技授業です!


前回頂いた台本の仕上げに入りました。

今回はちょっとお惚けキャラな役にチャレンジ!

ケーキを食べながら話す感じは、少しできました^^

ちょっとビックリする演技を、大袈裟にやりすぎてしまい

その演技に自分でもビックリw 恥ずかし~っ


ここのセリフはゆっくり・ここは少し早めに、

声の大きさを押さえつつ、でもちゃんとハッキリ聞こえるようになど

色々修正して頂き、勉強になりました!


次の授業も頑張れチャミゾー!!


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 22:11 │IAM
この記事へのコメント
意味を持った行動って…やっぱり難しいデス(^-^;
Posted by コジマナナ☆ at 2007年05月28日 01:44
>>ナナたん
難しいよねw
好きな自分を思い描きつつ、頑張ってこう☆
Posted by ちゃみ at 2007年05月28日 14:56