2007年06月09日

二次会

結婚式の二次会へ行ってきましたo(^-^)o


この前、結婚式の二次会の幹事をやったのだが、

その時の総幹事が、めでたく本日結婚しまして☆

二次会に参加させて頂くべく、横浜の方まで行ってきました〜っ


会場はちょっと狭いけど、雰囲気の良い店でしたよ(^^ゞ


奥の方の席に座っちゃったので、あまり飲み食い出来なかったけど

ビンゴとかで盛り上がったりで、楽しかったでつ☆


ちなみに、ちゃみはシャンプー&トリートメントのセットでしたが

このセットを欲しがってた方と交換で、iPodシャッフル貰いました(^^)v


一緒に行った友達は、なんとWiiをゲット!!


ウラヤマシス


ちなみに画像は、友達に髪の毛やってもらった後の写メ☆


チャミには出来ない芸当や…

不器用ですから(某映画)


お二人とも、おめでとうございます☆

末永くお幸せに( ^^)Y☆Y(^^ )


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 22:32 │日常
この記事へのトラックバック
結婚式の二次会では、まずテーマを決めることが大切です。とは言っても、やはり結婚式の二次会のテーマと言われると、なかなか難しいですよね。しかし、結婚式の二次会だからと難しく...
結婚式:二次会のテーマ【結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館】at 2007年06月28日 22:54
この記事へのコメント
欲を言えば、某映画の台詞、『自分』を入れて欲しいでつvV

ちゃみカワユイ!!クラスメイトとして見慣れてしまったけれどやっぱりべっぴんさんね!(。・v・。)!
Posted by ゆみっちょ at 2007年06月10日 07:55
>>ゆみっちょ
そだった!
ちゃみとしたことがっ

あざす(照)
今回の髪の毛のテーマは、ちょいキャバ嬢らしいw
Posted by ちゃみ at 2007年06月10日 20:35