2007年06月10日

レッスン

1コマ目は芦川先生です。

前回のように、まずはリラックスすることから☆

そして発声の後、2人組みでセリフを【あいうえお】とか【らりるれろ】等

五十音の一行ずつでトークをする掛け合いをやりました。

今日は、アドバンストのたややんも参加してたので、たややんとペア☆

なかなか伝わらないけど、ジェスチャーとか使ってみたり、楽しかったです。


最後に詩を読みました。

今日は家から持ってきた詩でチャレンジ☆

前回よりももっとリラックスして読めたので、良かったです!



2コマ目は桜井先生の授業。

初めてお会いするので、緊張しましたっ

最初は発生も兼ねた筋トレ!

仰向けに寝て、足を20cm上げた状態・ステップ踏みながら・スクワットしながら・・・

太ももプルプルですよw

明日は筋肉痛覚悟でつね


そしてセリフを頂きまして、たややんとペアでやりました。

間の取り方、感情の出し方は良かったけど

サ行がやはり甘いらしく・・・orz

家での練習を見直しますっ


打倒・サ行!!


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 21:43 │IAM
この記事へのコメント
もう既に筋肉痛

イタイよぅ。レッスンお疲れ様です。
Posted by みか at 2007年06月11日 00:21
お疲れさま〜(^◇^)v

めざせ、脱☆筋肉痛!!動かねばね♪
Posted by ゆみつちよ at 2007年06月11日 11:55
>>みかたん
おつで~す☆
今度はアドバンストのレッスン、見学させてもらいやすね^^


>>ゆみつちよ
そうそう!
筋肉痛の時こそ動かねばね☆
がむばれ体!!
Posted by ちゃみ at 2007年06月11日 12:29