2007年06月17日

父の日

今日は父の日でつね☆

なので、おすし屋に行ってきました^^


ちゃみは、お酒大好きなパパンに

焼酎サーバーをプレゼントしようと思ってましたが

どうやらワイシャツが欲しいらしく、

注文どおりワイシャツをプレゼントしましたっ


焼酎サーバーは、誕生日にしますか☆


父上、毎日お仕事ご苦労様であります!

定年までまだ何年もあるけど、

健康第一に、これからも頑張ってくださいまし^^


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストラルドブラグ
お疲れパーチー☆
仕事終了日
大安吉日☆
キレイになりました☆
民宿チャーチの熱い夜5
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストラルドブラグ (2007-07-26 00:33)
 お疲れパーチー☆ (2007-07-21 23:08)
 仕事終了日 (2007-07-20 23:07)
 大安吉日☆ (2007-07-19 21:27)
 キレイになりました☆ (2007-07-16 15:37)
 台風4号 (2007-07-14 21:48)

Posted by ちゃみ at 21:20 │日常
この記事へのトラックバック
昨日の記事に沢山の励ましのコメントありがとうございました。余りにも急なことだった為、珍しく混乱してしまいましたが、皆様のコメント或いは訪問して下さった人たちに勇気を頂いた...
父の日は空からやって来る。【プールサイドの人魚姫】at 2007年06月17日 21:39
この記事へのコメント
父の日のプレゼントは真心こもった貴方の言葉が一番かもしれませんね。
Posted by toshiki at 2007年06月17日 21:36
>>toshikiさん
コメント、ありがとうございました☆

普段は恥ずかしくてなかなか言えない事も、この日は言えるので、あらためて父の日って良いなと思います^^
Posted by ちゃみ at 2007年06月17日 21:50