2007年06月26日

一昨日のレッスン

演技とボイトレでした☆


演技の方は、台本を頂きまして

えびちゃんとペアでやりました。

ちょっと難しかったけど、自分なりにキャラを考えてやってみました。

セリフが思いのほか長かったので、少し早く言い過ぎたり

切りたくないところでセリフ切っちゃたり・・・ 反省です。


ボイトレは、自分が歌いたい曲を持参の予定でしたが

ツ○ヤに借りたかったCDが無く、マリリンにレンタル。

See-Sawさんの【あんなに一緒だったのに】を歌いました。

喉が少々ガラガラしてたせいか、高音が出ず・・orz

ガッカリでつ。

ムキ~~~ッッ

次こそはっっ


そいや、ナナたんとチカたんに「ギター持参すればよかったのに」と言われたw

学院に行くまでが大変だべよ

亀○人の甲羅の修行にちかいでつなww


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 22:04 │IAM
この記事へのコメント
私も歌うまくなりたい…。が…んばるぞっ☆
Posted by コジマナナ☆ at 2007年06月26日 22:21
>>ナナたん
オイラもちゃんと腹式で歌えるようになりたいでつっ

やぱ~り自分の歌を歌えば良かったのかw

ぎゃむばろうね☆
Posted by ちゃみ at 2007年06月26日 22:57
そうだったのかぁ〜!レッスンのことわからない…自分が悪いんだけど、無理してでも行けば良かった!(>_<)

肩の力抜いてっ、お互いぎゃむばろう!
ちゃみんヽ(*'▽')/♪
Posted by ゆみっちょ at 2007年06月28日 00:01
>>ゆみっちょ
そだね!
肩の力抜いて、ぎゃむばりまつ☆

まずは、明日のオーディションだね
Posted by チャミ at 2007年06月29日 13:31
うん☆w(>▲<)w
Posted by ゆみっちょん at 2007年06月29日 17:09
んだんだ☆
Posted by ちゃみ at 2007年06月30日 22:24