2007年07月08日

今月初レッスン

先週は学内オーディションだったので

レッスンするのが久々な感じがした、ちゃみです。


長井先生からは、先生自身のお話を色々聞き

芦川先生からは、リラックスしながらのセリフ読みをしました。


家では大声で発声できないので、やっぱりレッスンで大声出せるのは嬉しいでつ☆


帰りに、また整体に行ってリフレッシュしてきました!

来週もぎゃむばるぞ~!!


同じカテゴリー(IAM)の記事画像
A・KI・BA萌えw
ちゃみチョイス☆
ふっか~つ!!
サプライズ公演☆
【チームもっす】で
クリスメート??
同じカテゴリー(IAM)の記事
 ラジオドラマとレッスン (2007-09-22 02:37)
 昨日のレッスン (2007-09-15 19:52)
 昨日のレッスン (2007-09-08 22:57)
 怒涛の3日間 (2007-08-22 00:53)
 ボイトレ (2007-08-11 01:15)
 アテレコ (2007-08-11 01:02)

Posted by ちゃみ at 23:07 │IAM
この記事へのコメント
今日もお疲れさまっす!!同じレッスン内容なのにチャミのはまとまっているわ♪


整体良いなぁ〜〜(*゚゚*)うちも今度行ってみようかな♪肩がイタイ☆
Posted by ゆみっちょ at 2007年07月08日 23:51
>>ゆみっちょ
いつも長くなっちゃってたから、今回は簡潔にと思って書いたら、簡潔すぎたw

整体いいよ~☆
今度行ってみほ^^
Posted by ちゃみ at 2007年07月09日 00:06